カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

【日記】休業日記 21日目 夜間撮影のススメ

「マグロ!」

ご期待ください。(CV:渡哲也)

www.youtube.com

 

「鼻毛連結デーモン」

とおいとおいむかし、はるかかなたの関東地方で放映されていたドラマ、「ライフ」 (主演:北乃きい フジテレビ 2007年)

中の屈指の名ゼリフ、「おめえの席ねぇから!!」を逆再生すると、

鼻毛連結デーモン」に聞こえることをふと、思い出した。

 

「縄」

2日前にa○azonで注文していた、648円の縄が今日届いた。

んでそんなもん買ったのか、ポチった時の履歴を辿ってみると、

youutubeで↓の動画視聴後であった。

 《緊縛講座》亀甲縛りをやってみた【SM女王様直伝】

 

全く意味がわからん。

 

【4/29(水)】

起床時間:12;00

トピックス;

・夜間撮影

所感;

 

近所の公園で夜間撮影をしてみた。

夜間撮影はカメラ操作次第でモロに撮影できる画が変わる。まるで光を操っているかのようで、楽しい。

本当は星が撮りたかったが、今日は見えなかった。

f:id:Ifeelgoodman:20200430031008j:plain

光玉

f:id:Ifeelgoodman:20200430030721j:plain

電灯の光芒

f:id:Ifeelgoodman:20200430030910j:plain

電灯の光芒2

 

f:id:Ifeelgoodman:20200430031115j:plain

枯れ木と三日月

f:id:Ifeelgoodman:20200430031208j:plain

枯れ木と三日月2

月がきれいだあ

 

以上だあ。