カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

【雑談】社会生活におけるtnkの呼び方 1【エロ注意】

本日で当ブログへの累計アクセス数が大体500アクセス越えとなりました。多分。
何でこんなにあやふやなのかって言うと、うちのブログにはカウンターがないから。
 

とにかく、延べ500人アクセス(多分)!本当にありがとうございます!

と、言うわけでお祝いに(?)今日はこんなお題で。


エロ強めのものではズバリ名前を言っていることもあると思いますけど、
モロに言葉にしてることは少ないですね。
そんな気になるtnkの代名詞について書いてみました。


まあモロに下品なので、大丈夫な方だけ続きをお読みください。




2ちゃんねるの801板の過去スレでこんなのを見つけてきました。


チンコの代名詞を挙げるスレ


ちんこ

├そのまんまいえよ派
│ 「ペニス」「生殖器

├はっきりなんていえないよ派
│├ぼかそうよ派(推察期待派)
││ │
││ ├ぼかしてみました系
││ │ 「ナニ」「telinko」「肉棒」「熱く火照ったなにか」「シンボル」「男の象徴」
││ │ 「熱い昂り」「陰茎」 「攻め棒」「怒張」「陰棒」「イチモツ」「チンチン棒」
││ │ 「攻めの中心」「剛直」「攻めの♂」「陽根」「モノ」「ブツ」 「(熱い)ピストル」
││ │ 「一本」「肉杭」
││ │
││ ├かわいくぼかしてみました系
││ │ 「ティンコ」「おちょんちょん」「プルンと可愛いそれ」 「暴れんぼう」「かんかん棒」
││ │ 「いじめっこ」 「オティムティム」「ぽこ」「ぷるぷると小動物のように震えるそれ」
││ │ 「わんころ」
││ │
││ ├ちんこでだじゃれ系
││ │ 「暴れん棒」「心棒」
││ │
││ ├ちんこ崇め過ぎ系
││ │ 「男根様」「神ポコ」「お腰の貴い剣」
││ │
││ └見栄張るなよ系(実質比喩派?)
││    「馬並さん」肉棍棒」「柱」 「核弾頭」 「俺のエクスカリバー」 「俺のマグナム」
││    「パトリオット」「スカッド
││ 「巨砲」
│└喩えようよ派(文学派)
│  ├見えないものに喩えた系
│  │ 「愛欲」「欲望」「灼熱」「魂」「熱」「情/熱/の/ベ/ク/ト/ル」「ファロス」
│  │ 「いのちの先端」
│  ├別のものに喩えた系
│  │ 「ソーセージ」「うなぎ」「太刀」「短刀」「鉄棒」「ポークビッツ
│  │ 「懐剣」「船首」「バゲット」「杭」「楔」「竿」「茎」
│  │
│  ├ちんこに自我を託す系
│  │ 「自身」「第二の俺」「化身」「小○○(攻めの名前)」「○○(攻めの名前)」
│  │
│  └独立生物ちんこ系
│     「息子」「姦夫」「漢」「分身」「肉男爵」「ジュニア」「愚息」「UMA

└もうなんかよくわかんなくなってきたよ派
   「最終兵器」「愛のスティック」「member」「ハイパー兵器」「美砲」「東京/タワア」
   「ロマン棒」「ミラクル様」「(受の故郷の名前)」「ヨイショ」 「魔法の杖」

以上、上記スレより転載。
これは2006年ぐらいに書き込まれた物だそうですので、
今は色々変わっているかもしれませんね。



私としては、「あれ」「それ」「これ」などの指示語系と
「○○君の」というような所有者名で誤魔化したものがメジャーだと感じています。
ハッキリ言わない奥ゆかしいところが素敵ですね。

でなければ、伏字など使わずズバリ「チンコ」とハッキリ言ってもらうのも
漢らしくて好きです。

個人的にはtnkは平気だけどtnpはちょっと恥ずかしいかな。
tntnはちょっと子どもっぽいかな~?と思います。
 
 
本日はここまで