カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【レポ】話題のシックスパッド買いました!!

みなさんおはこんにちばんわ! シックスパッド アブズベルト買ってみました! ↓写真のやつ カービィくんはお供物 今後はこいつの効果を身を張って証明していきたいと思います!!!! ちなみに当方 運動は1月にするかしないか ・ジムに登録するも半分以上の…

【ラーメンレポ】 第2回 池袋 無敵家

お待たせしました!(まってない) ラーメンレポ 第2回は池袋 無敵家をご紹介します。 平日休日昼も夜も雨の日も風の日もいっっっつも行列ができているお店。 それが池袋の無敵家です。 池袋駅東口or西武口を出て右向いて、ひたすら道沿いに歩いて行くとみつ…

【ラーメンレポ】第1回 秋葉原 麺屋武蔵 武仁 レビュー

ラーメンレポ 第1回 秋葉原 麺屋武蔵 武仁 主はラーメン好きゆえ、当ブログでは各地で食べたラーメンレビューを連載していきます。 2019年4月某日 秋葉原 麺屋武蔵 武仁へ 秋葉原駅の 昭和通り口から徒歩5分圏内にあるお店。 麺屋武蔵といえば新宿に本店が…

ブログ開設のご挨拶

皆様初めまして。当ブログの開設者のIfeelgoodmanと申します。 当ブログは主に ①ラーメンの食レポ ②私のお仕事でのお話 ③カメラの話 ④その他雑談 などなどゆる〜く書き綴ります。 駄文で申し訳ありませんが、御興味ありましたらよろしくお願いします〜 簡単…