カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

【日誌】休業日記 2〜6日め

やあみなさん。

日記を書きだめしましたので、放出します。

【4/9 (木)】

起床時間:11;00

トピックス;

・スーパーへ食料品を調達

・カレーを作る

所感;

久々にカレーづくりにトライしてみた。ルウを濃くしてしまって少ししょっぱかった

一晩たった後食べるとまあまあ美味しかった

f:id:Ifeelgoodman:20200415122647j:plain

f:id:Ifeelgoodman:20200415120932j:plain

【4/10 (金)】

起床時間:12;00

トピックス;特になし

所感;ぼーっとしていた1日だった。夜眠れなくなっているのに気づいた。孤独を感じる。

f:id:Ifeelgoodman:20200415122622j:plain

【4/11 (土)】

起床時間:13;00

トピックス;

・牛肉チャーハンを作った。料理系youtuberの作り方を参考にした。

・足上げ腹筋を始める

所感;

・チャーハンは牛肉は美味しかったがコメがべたっとしていてあまり美味しくなかった。中華鍋が欲しい。

f:id:Ifeelgoodman:20200415122714j:plain

・腹筋痛い。

【4/12 (日)】

起床時間:11;00

トピックス;

・お散歩

所感;

運動がてら隣駅まで散歩した。夕焼けが綺麗だった。

f:id:Ifeelgoodman:20200415122733j:plain

 

【4/13 (月)】

起床時間:10;00

トピックス;特になし

所感;

今日もボートしていた。

コロナウィルス感染者は東京で160人/日出たそうだ。全然止まる気配はない。

政府が30万円の給付金を検討しているそうだが、条件をみるととても給付対象が狭そうだ。ごちゃごちゃしてわかりづれえ。

だらだらやってないで一律配布すればいいのに。

f:id:Ifeelgoodman:20200415123610j:plain

 

【4/14 (火)】

起床時間:11;00

トピックス;

EIKOがデッドバイデイライトを生配信!をみる。

所感;

狩野英孝がゲーム実況しているのを発見する。久々に笑った。リンクは下記。

狩野英孝【公式チャンネル】EIKO!GO!! - YouTube

 

 

 

 

以上です。なるべく溜めないようにします......