カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

【レポ】話題のシックスパッド買いました!!

みなさんおはこんにちばんわ!

シックスパッド アブズベルト買ってみました!

↓写真のやつ カービィくんはお供物

f:id:Ifeelgoodman:20191202211153j:plain

 

f:id:Ifeelgoodman:20191202211138j:plain

今後はこいつの効果を身を張って証明していきたいと思います!!!!

ちなみに当方

運動は1月にするかしないか

・ジムに登録するも半分以上の期間はめんどくさくていかなくなる(会費がお布施....)

・残業で不規則な生活+夜中めちゃ食う

といったクソみたいなデブ精です。

そんな私が今話題のこれを使ったら効果あるのか?というのを実証する企画です。

ネットとかで調べても企業宣伝の息がかかった記事とかばっかでてきますと思います。

そこで、あくまでふしだらなやつが楽して痩せようとしたらという生の声をお届けしたいと思います。

現在は86kgdesu. ここから新入社員時代の75kgに戻します! 

 

定期的に経過を上げていきますのでクンカ!クンカ!