カメラ好きのラーメンと古畑任三郎の感想備忘録

技術系のリーマンが仕事観やラーメンレポなどを中心に書き連ねます

【日記】休業日記 20日目 ※おまけ:陰キャ烈伝

4/20(月)12日目〜4/27(月)19日目の日誌に関して;

→起きては寝てを繰り返すセミ以下の生活を送る。このあまりにも自堕落な日々を日記にしても読者の目が腐るだけである。よって個人的見解及び社会的要請から省略する。

【4/28(火)】

起床時間:12;00

トピックス;

・ゲーム実況

・筋トレ、公園散歩

所感;

・人と喋らなさすぎて会話の仕方を忘れた。知らんけど。

・人間強度がかなり上がったと思う。孤独で寂しいとか、そういう感情はもはやない。

 正真正銘の糞ぼっちタイプの私は、一般の方々より、かなり人間強度が硬いと思う。そこは誇らしい。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドというゲームの実況動画を撮ってyoutubeにあげてみた。見返してみたらキツかった。

・寝て起きての生活だったので筋力が衰えてる。ので、近所の公園を散歩してみた。つかれた。

・コロナ、東京での日の感染者数が昨日40名くらいになったのにまた110名くらいに増えてた。5/6日に収束は厳しいでしょう。

 

※おまけ

陰キャ烈伝」

一般的に陰キャの特徴として言われていることを自分に当てはめてみました。

1;クラスで名前が覚えられていない

→通ってた小学校はめちゃくちゃ田舎で、1クラス28人くらいしかいなかったんであんまそういうのはなかったです。まあ....

 

2;好きな奴とペアを組めと言われないか不安になる。

→これほど残酷な言葉はないですよね。クラスに友達というか話す子はいたですけど、その子はその子で別のグループに中のいい人がいてそこで組むので結局1人になっちゃうんですよね(笑)

 

3;イケてない主人公が出てくる漫画やラノベを読む。

陰キャラよりの主人公が活躍する話をみちゃうんですよね。これ大学生でハマってました笑なんかその世界だと異常にモテたり強かったりするんですよね笑

自分と重ねたかったんでしょう笑

 

4;話始める時、必ず「あっ」と言う。

これに関しては許してもらいたいです。

 

5;ほぼ確実に彼女がいないし、包茎

大抵は告白する前にはフラれて.....笑

 

6;なんだかんだ卒業式はしみじみ。 

→思うことあったかもしれないですが、学校の卒業式はもう忘れました。

 

今回はこれで終わります。

f:id:Ifeelgoodman:20200415123610j:plain